不可説日記

日常の何気ない出来事を極度に歪曲してつづります

LIMBO-0***-2-EE22における天候の変化

[緊急封印作業]

※LIMBO-0***-2-EE22 天候庁 2022/02/01発表

・EQTOSの御慈悲から2年半。EQTOSとAnarchy ACの脅威は去ったものの、 新たなる「人神」、CnCPT-V-Lifeline**が谷に現れた。・各集落のタンクの虹色の資源に影響が出ることは予測されるが、新たな虹色の資源を獲得する手立ては、相互の蜘蛛を利用するか、あるいは別の宝石鳥の養雛になることによって得られると予測される。・CnCPT-V-Lifeline**が柱に与える好影響は弱く、Ad-SnInCを打倒できていないが、それの出現が少なくとも受験にとって良い変化であることは間違い無いと宣言する。・また、柱に与える悪影響については、思考の言語化に伴う劣化により解決される。・CnCPT-V-LIfeline**の詳しい性質や結果については不明だが、今のところ柱に重大な悪影響は及ぼしておらず、歩行する者は変わらず歩行している。また、居住する民は、歩行する者に干渉しない態度を今まで通りとっている。

居住する民は、慌てず騒がず落ち着いて対応する事。殺し合いや雨宿りは必要ない。

歩行する者は、勉強に励む事をすすめる。

※これ以降一か月間、天候庁は発表を行わない。