不可説日記

日常の何気ない出来事を極度に歪曲してつづります

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト移行のお知らせ

note.com 今まではてなブログで書いていたが、これからはnoteに移行することに閣議決定された。 見て下さった方、ありがとうございました。これからはnoteの方で更新していきます。

身構えるカマキリの謎

「身構えるカマキリ」という記事を3つも4つも投稿してしまっていた。どうやら更新するたびに分裂していたらしい。これはなぜか?つまるところカマキリは細胞分裂で増えるエイリアンなのだ。カマキリはパンスペルミア説を身をもって証明していたのだ。 パン…

身構えるカマキリ

…というタイトルを勢いで入力してみたはいいものの、何のことかさっぱり見当もつかない。困ったなあ、カマキーリー大佐。 カマキーリー大佐「ああ、カナブン中尉。この昆虫わくわくランド帝国の最高権力者たるわたしが、どのような脅威に「身構える」必要が…

さっき見た夢の断片的な再構

楽しい夢を見たのだが、残念ながら半分くらいしか覚えていない。 駐車場のような空間に路面電車の軌道が敷かれている。しばらくして、自動走行車を四分割したような乗り物がやってきた。私は定員オーバーで乗れず、代わりに運転手のKBTITから2Lペット…